公式サイトからお知らせがあった会報が

届きました照れ

智くんの掲載される物はこれが最後になるのかな…えーんうぇ〜ん





届いてまず驚くのはその大きさ

なにしろ ?!! となるほど 大きいのよ



最初 会報と思えず なんか頼んでたっけ?🤔

と考えてしまうほど



ワクワクしながら開封すると

つや消しになっているけれどツルツルとした

特殊加工紙を使用した表紙の会報が!!


乾燥した指先だと つかみづらく

落としそうになるので要注意ニヤニヤ


細心の注意をはらって表紙を開くと



あぁぁ…❤️

ちっちゃい智が いっぱいデレデレ

あんな智もこんな智も…

もちろんメンバー5人の写真もそれぞれに

掲載されているのだけれど

智しか目に入らないんだわぁ酔っ払い

なにしろ 智不足が はげしいもんでニヤニヤ



もう ステキなお写真♥️満載の

すっばらしい会報でした


予告通り 嵐ジオの最終回収録模様と

そして最終回といえば 

あの「花」を歌っているお姿もおねがい

QRコードの連動動画で

観ることができるそうで爆笑

なんていう幸せラブラブ



ただ 喜んでばかりもいられず

公式サイトのお知らせでは

嵐ジオを聴くことができるのは5月末までとのこと

他もよくよく見てみたら

嵐さんからのメッセージ動画も視聴期限が

掲載されていて滝汗

次々と観れなくなってしまうと知り


心の拠り所がどんどん減って

悲しすぎる〜😭😭😭




昨日は🌸のシャワーを浴びながら

帰りました



桜といえば「CDTVライブ春スペ」で

嵐さんの曲 3曲がながれて

私の好きな「Sakura」を

5×20LIVEバージョンで観ることができました


こうなってくると

もう一度 Mステバージョンの「Sakura」が

観たくなりました


今夜は 寝不足になりそうです😅