昨日で フリスタも 智のひとときも

職場の店舗も終わってしまった笑い泣き


なんかね… 

何かを 忘れものしているような気がして

大丈夫だよね 

もう 精一杯できることは やったよね

って 自問自答している


思い返せば  

人とお別れしたり 物を手放したりする時 

いつも 似たような事を

自分に問いかけてしまう



そんな寂しさ 女々しさを 

忘れさせてくれる


アラフェスダイジェストと



Voyage 最終話



アラフェスは 画質も超良くて

早く ダイジェストじゃないやつ

じっくり観たいデレデレって思ったし

細切れでも 感動が再びよみがえって

職場の休憩室で(帰宅まで待ちきれずニヤニヤ

パワーもらいましたゲラゲラ



Voyageも 潤くんが 

「(コンサートで)色んな思いをごちゃ混ぜに             

 して渡すから受け止めて」 

みたいなこと言ってたけど

嵐さんたちも 

自分たちで決めたゴールに向かいながら

様々に葛藤を抱えて 

必死に頑張っていたんだと 

改めて 彼らの心の一部を

共有出来た気がいたしました



最後にながれる ライブのシーンと

終了直後の嵐さんたちを観て

色んなものが込み上げてきて

ただただ泣きました笑い泣き



待ちに待ったフリスタグッズも届いて

自分史上 記憶に残る

「寂しくて熱い」一日でしたニヤリ