Voyage最終話

なんかさぁ… 

テレビやネットの予告編 見るだけで

泣けんだけど笑い泣き

大阪のフリスタも 智のひとときも

今日が最終日笑い泣き笑い泣き




実は今日は 今通っている職場も

閉店の為 最終営業日

色々少しづつ 準備を進め

とうとう 最終日になりました


まだ 後片付けが 一週間ほどありますが

その後は 他の店舗で お仕事します


長い間 一緒に働いていた仲間も

退職する人もいるし 

離れ離れになる人もいる

同じ店舗に行く人もいるけど

なんかね やっぱり寂しいよね


ほんと 春は別れと 出会いの季節だねニヤリ



智くんとも  

なんか 新しい事が 始まらないかな…




薄くて分かりづらいけど

河津桜と 昼間のお月様とのツーショット

収める事ができましたおねがい