昨夜の翔ちゃんの「夜会」は

貴さんのインタビューということで

ちょっと楽しみだったけど

こんなにも長尺で放送していただけるなんて


さらに うたばんの下剋上コントの

サイドストーリーまで触れられていて

翔くんGood Job👍


貴さんの ジャニーズの後輩がくると

中居くんの話が長くて収録が押すから

そのうさを中居くんにはらしたかったとか 

大野くんに耳打ちしている時

嵐の他のメンバーや中居くんまで

尺をとっていてくれたとか

たっぷりそのシーンも流れて

若くてかわいい嵐さんたちを

堪能できましたラブ




それから 貴さんが

大野くんのバラエティーセンスをなんとなく

見抜いていた様なお話や

嵐のA-RA-SHI罰ゲームを大野くんもそろえて

コンプリートしたかった話

最後に「大野くん なんかいいんだよねぇ」

のつぶやきまでおねがい

心が あったまりました照れ




貴さん 自分の仕事が無くなったとき

色々葛藤があったと言う話も

そうだったんだ…と驚いたし

放送でカットされた部分も

未公開部分として機会があったら

是非放送してほしいと思いました




河津桜が 満開になりました爆笑