今日の空は

面白い雲がたくさん浮かんでた☁


飛行機雲?

誰かがいたずら書きしたみたいに

二本の線がきれいに引かれてた





同じ日なのに

ふわふわのわた毛みたいな雲に

覆われたり




夕暮れになると




日が沈むときれいな夕焼け雲に





実家の帰り道

「I seek/Daylight」のカップリング曲

「ただいま」を聴きながら

2017年 横浜アリーナで奇跡的に

智くんの生歌に包まれて

いろんな感情が交錯して

とめどなく涙したことを思い出した

 

この歌は 始め伴奏が抑えられていて

アカペラで歌っている様な感じが

とてもいい


ニノちゃんと潤くんで歌い始め

「会えない時間は 君のことを

考えてたんだ いつだって そう

どんなに遠くても絶対 

忘れる事なんてないよ」でぐっと来てぐすん


次の相葉くんと翔ちゃんに続いて

智くんソロ

「まだ見ぬ明日に 不安を覚えながら

それでも何かを掴もうと 願って生きて

時が立って ここにいる」の後の

ウォウウォゥ〜でえーん


「ここに残していった足跡

時代に埋もれたとしても

それは僕の中 光はなってるよ

今日も明日も君とずっと

変わらないのは君への気持ち」で涙腺崩壊笑い泣き


「君の笑顔が いつの時も

この胸の中に いるから

どんな思い出も すべてを預けて

つないだこの手 離さないよ」

歌詞全体が 

今の私の気持ちを癒やしてくれる


「だだいま この時を待ってたよ」と

歌う智くんに

この歌の女性のハーモニーのように

「おかえり」と

早く言いたい笑い泣き



いつか 「おかえり」と言える日が来ることを

今日もせつなく願ってる