https://twitter.com/kankanp/status/1354791350479147019?s=09 

 

かんさんのTwitter  


VS嵐ウラ情報おねがい


最近lineのブログに書き始めて下さっていて


名付けて『かん‘sダイアリー』


命名は翔くんらしいです照れ


今後 どんな想い出を書き綴ってくださるのか


楽しみです爆笑


それにしても 20年以上も日記を


書き続けるって すごいですおねがい


それだけで 尊敬してしまいます






続いてこちらも 楽しみ( ꈍᴗꈍ)


https://twitter.com/NetflixJP/status/1355334922995597316?s=19 

 

まだ1ヶ月先ですが


編集やチェックに時間がかかるのかな?


それとも ネトフリ退会を 先伸ばすため?


最終エピソードも何回かに分かれてるのかしら?


それも1ヶ月毎だったら なかなか


止められない事になるなぁ




配信開始日は 日曜日で仕事


帰ってきて 力尽きてなければ


就寝前に是非 観たいと思いますおねがい