先週土曜の日テレは 久々(まだ1ヶ月経って

ないけどニヤリ)嵐感ある時間を味わいました


相葉くん髪型変わった噂は聞いてましたが

前髪あってクリクリパーマで

かわいかったなおねがい


みんなの動物園は 心の準備なく

のっけから5×20の映像が出で

泣きそうになりましたが

その後 宮古島で桜葉の二人乗り自転車の

ほっこりするお姿が…おねがい


そっか こんなこともアリなのね

なんかVS魂の 

にのあいの電話のやりとりといい

スタッフさんたち

嵐ロスを 和らげてくれてるのかしら


ホントは 制作側の嵐ロスを

和らげる為だったりしてニヤリ

5人のワチャワチャは無理でも

2人ならなんとかなりそうだものね



相葉くんの「嵐の…」ではなく

「僕の櫻井くん」というくだりには

笑っちゃいましたおねがい


なんか以前 俺の千葉で

翔くんを相葉くんがおもてなしして

一緒に露天風呂入ったりしたあの企画

思い出しちゃったな照れ


相葉くんは いつも周りの人を幸せにする

そんな春の太陽の様な人


トリミングも寿司職人も本当にすごい

辛いことも沢山あるだろうけど

努力して現在の実力の領域に

いつもいつも前向きで 元気もらってます

ありがとう照れ


その後の新番組SHOWチャンネルは

どうなる事かと思ったけど

面白かった爆笑

あの忙しかった年末に 更に自分を追い込んで

バク転の練習をしていたとは…

どこまですごい人なの⁉ 

視聴率も良かったようで 

好スタート出来たけど 

次週からが 大変な事だろうな

カンバレ翔くん‼







火曜は仕事の都合で 戸越銀座へ

浅草線で戸越まで行ったのだけど

日本橋 東銀座 新橋と 座席に座れるぐらい

空いてました

都心の方が リモートやら在宅ワークやらで

出社する人が少ないと実感しました


その 帰り道 地下鉄の広告モニターで

潤くんの NHK大河ドラマの出演を知って

ビックリびっくり  ほんとサプライズがお好きよね

まだ再来年の話だけど 

嵐が活動休止中だから 出来るお話なのかな?

コンサートに注ぐ労力は 潤くんの場合

並大抵なものではないから

ということは…  

やっぱり  …ということだよねショボーン


なんて やはり事実を突きつけられる思いが

しちゃうのは否めない



それにしても 

大河をやるとしたら ニノちゃんで  

潤くんは無いと思ってたけど 

分かんないもんだな

どんな徳川家康になるのか 

今から楽しみです 

智くんも観るんだろうなぁ きっと照れ



林翔太君のお芝居も観に行くと

言ってたらしいしねウインク