https://youtu.be/ui2JxZDrT6E【This is 嵐 LIVE 】で感動した大野くんのダンスBEST3を語ってもよろしいでしょうか。。オススメ動画はこちら!【ダンス解説】涙が出るほど感動しました。嵐-ベストアーティスト2020 「One Love」&「Turning Up」の大野智のダンスを解説!!https://youtu.be/hzfxw6KbA8A👇👇サブチャンネル「ジャニーズを勝手に語るTAISHI」見てみてね!👇👇https:...リンクyoutu.be



常々 TAISHIさんのyoutubeチャンネルに

おじゃましてまして 

今回も楽しませて頂きました照れ


そうだね そうだった もう一度みたいね

頷きながら拝見しました


『This is 嵐 LIVE』の DVD化が待たれます


それと 5×20LIVEのプラス1公演が

ありましたよね?!

観客を募集してドローンを

駆使して 撮影が行われたらしいけど

あれって どうなってんだろう?


サプライズが待たれますおねがい


今日は連休明けのお疲れ休み(連休中は忙しかったチュー


『徹子の部屋』に 

智くんと奇跡のハーモニーをしてくれた

V6の坂本君がゲスト出演してまして

お年玉の話が面白かったのですが


もしやと期待してたら

フッフッフッグラサン

V6のデビュー当時の映像に

バックで踊る智くんのかわいいお姿爆笑 

キャッチしましたよ〜



この後 綺麗にターンをキメてましたラブ

徹子の部屋では バックダンサーまで

触れてませんでしたが 

貴重な映像ありごとうございました

疲れを癒やすことができましたおねがい





明日は代々木まで 定期的に通ってる歯科医に

行く予定


医療崩壊 たらい回し トリアージ

ドラマや映画の世界が 現実味を帯びてきた


ちょっと色々怖いけど 

気を付けて行ってこようと思う