This is 嵐 LIVE 

後半は とくに


歌詞の意味を 字幕と共にじっくり味わって 


これでしばらく見納めと思って 

愛おしいファイブショットを目に焼き付けた


 智くんの

どんな時でさえも 乱れることなく

安定した魅力的な歌声

無駄な動きのない キレのある

それでいて なめらかな美しいダンス


当分の間 目にすることは出来ない

いや…もしかしたら 出来るようになったとしても

それを鑑賞できるのは ごく僅かな人に限られてしまうのかもしれない…


そう思うと やっぱり 涙は抑えきれなかった






やっぱり智くんの芸能は国宝級だよ

リアルタイムに追い続けることが出来ないのは

ガチのファン目線からすると

もったいないし 残念の一言ショボーン





智くんの最後の挨拶は 完璧だったし

休止の記者会見の時とオーバーラップした


最後の場面を想像して 

自分に悔いの無いよう 

そして

支えてくれた 関係者の気持ち

守ってくれた ファンの気持ちを

考え抜いた挨拶だった



最後の「またね」は 

付け足した言葉だったのか

最初から考えられていた言葉だったのか…



どちらにせよ 

みんなの心をまた ガッツリ掴んだことは

間違いないよねニヤリ



全てが終わって

はっきりいって今 私の心は弱っています

それを心の傷というなら

傷ついてます

2年いただいて これなので

いきなりだったら 今どうなってたんだろう…

コワッ💦



智くんは 帰りのエレベーターで

何を想い 何を考えたのだろうか

いつか 笑い話のように 

聞くことができたらいいのにね




「ずっと嵐の曲を聞き続けます」と

LIVEで メッセージ送ったけど


今は 喪失感で涙が止まんなくなるので

心の傷にかさぶたができるまで

翔くんが心打たれたという

ミスチルの最新アルバム『SOUNDTRACKS』と


米津玄師の『STAY SHEEP』を聴いて

絶賛心の治療中ニヤリ



かなり効果的で 癒やされてます照れ