https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101040000554.html


相葉ちゃん ゆっくり休んで

自分を責めないでね


だって すごくすごく頑張ったんだから


あなたには たくさんの仲間がいる


相葉ちゃんの為なら 喜んで

みんなが手を差し伸べてくれるよ


智くんもきっと心配しながら見守ってるよ




ピンチヒッターでVS魂にでるニノちゃん


ゲッターズ飯田さんに

たくさん良いこと言ってもらえて

自分の事のように嬉しかったし

(実は私も銀のインディアン座おねがい

貴方の活躍する姿を見るのは嬉しいけど

頑張り過ぎないでね 


メイクさんも認めるあなたのキレイなお肌が

肌荒れするのを見たくありません(笑)





そして こちらは 嬉しいお知らせ


最高のパフォーマンスだったおねがい

歌もダンスも 何もかも!!


潤くんの 

「嵐が去った後に 虹のかかった美しい空が

 どうか皆さんの前に広がりますよう」

「明けない夜はないと信じて」

のくだりは 号泣えーんえーんえーんした


今 書いてても涙が溢れる😭


言葉のチョイスが 秀逸なのよ😭😭







LIVEのくわしい感想は もうちょっと

時間が必要かな…  

私の中で 今はそんな感じ…



昨夜のZEROでも 

大晦日のLIVE取り上げてくれて


翔ちゃんもまだ 

実感が沸かないと言ってたけど 

御本人たちも そんな感じなのね


ちょっと ホッとした



今はそんな感じです