なんでこんなにも 余裕のない生活を

送ってるのかしらと

ふと 考えてみる


そうだ そうだよ そうなんだ

嵐ごとが 押し寄せすぎて

ホントの意味で 体力と 

頭の中の整理が つかないので

気持ちの余裕が持てないんだわニヤニヤ


いかん いかん こんなんじゃ

嵐ごとを 心から楽しめないぞ滝汗


肩の力を抜いで 深呼吸して

WS 雑誌 配信 音楽番組 

レギュラー番組 アルバム

そして コンサートデレデレ


めいいっぱい 楽しもう!!!


仕事する気分じゃないけど 

頑張っていってきます




追記ニヤニヤ


仕事で疲れ 重い足を引きずり帰宅…


おっ!? ポストに何か届いてる!!


旅行には行けないので

少しでも旅情を感じるため

毎月とっていたSKYWARD



今月は 嵐さんのインタビューが

大人スーツを着た

かっこいい嵐さんのグラビアと共に

4ページにわたって掲載されていて

はぁ 疲れも何処かへいきました爆笑


今夜はMステ

リアルタイムの嵐さんです

ワクワクデレデレ ワクワクデレデレ