「アラフェス 2020 at 国立競技場」特設サイト
https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/ARAFES2020?ima=5223



昨日まだぁ〜!?と叫んでいたら

来ました 来ました😂😂🤩


翔くんの夜会Twitterの匂わせどおり🤭

11月3日

予想してたとはいえ ガチの祭日😭😭😱


何とか何とか🙏

仕事はお休みにしてもらうつもりで

サッサと申し込み済ませてしまい

既成事実を作ってしまいましたニヤリ


多少の無理は聞いて頂かないと

その為に日頃頑張っているのですからニヤリ


だた ニノ担の我が家の娘を始め

どうしても都合が付かない人も多いわけで

そういう人達も参加できる様

アーカイブが無理なら

日にちを複数設けるとか

何とかしていただきたいものです



今日は 職場に嵐さんの

Hello new dreamの

ポスターがやって来ましたびっくり

早速店内に貼りましたよ

毎日癒やされちゃう爆笑


そして 我が家にも やっと

フリスタのグッズが!!!!

届きましたよぉ〜ラブ





ぜ〜んぶカワイイ

キモカワなお猪口も良き良き照れ

Tシャツもメンズは大っきいかな?って

思ってたけど 身長がある方なんで

実際はゆったり着ることができて

いい感じでした♥️


マルチクロスは

写真で見るよりすっごく良くて

グレーを基調にした落ち着いた色合いで

この大きさのフレームを探して

リビングか寝室に飾りたい

智くんの細密画を毎日眺めて暮らしたいおねがい


あとは なんと言っても 腕時計ですよ

いい! 実にいい!

こちらも 写真で見る以上に素敵!

箱もスタイリッシュで

しかもベルベットの様な黒の台座に

時計が巻きつけてあって高級感があります


これは 第二弾も届くのが楽しみ〜