今日は朝から雨模様で肌寒いけどショボーン

昨日は 智くんがインスタで

フリスタの裏側を ストーリーに

5週連続で上げてくれるという

嬉しいお知らせが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてもう一つ ビックリなのが

嵐のファンサイトで 毎週水曜日22:00から

まるで嵐のラジオ番組様が始まったかのような

配信が始まりました!びっくりラブ


質問募集してたのはこの為だったのね〜爆笑


5⇋FANのロゴが(>ω<)



だいぶ前からスタンバってたけど

最初は あるあるの 

なかなか繋がらないよぉ〜現象が

起きましたが それも数分で 

無事聴くことが出来ました


音声のみというのも 音や声に集中できるから

この映像が溢れる時代

逆に良いなぁなんて思いましたおねがい


そして 個人的に嬉しいお知らせが…

フリスタグッズは いつまでたっても

出荷準備中なのにショボーン

先に アラフェスグッズの出荷のお知らせが!?

ライブ配信に間に合わせる様に

配送してくれてるのかな?


…っていうか いつ配信日なの〜??

早めに教えてくれないと 仕事休めないよぉ


でも サバ落ち確実な気しかしないけどぉえーん

ところで…

『智の力』

智のカレーパン屋さんのアイコンが


ってなってて なんかうれしい😆

お守りみたい🤣




さてさて 今日は木曜日 

VSのキッキングスナイパー楽しみに

今日もお仕事頑張ります😤😁