十六夜の月

十五夜の次の日のお月様を

そう呼ぶと はじめて知りました  

ぼやけた感じが幻想的に撮れたのでニヤニヤ


体力がついていかず 

きちんと向き合って

万全の体制で鑑賞したいので

実はまだ5×20観れてません笑い泣き


先にVoyageを観ました

結果 胸がキュッて苦しくなり

あの頃の自分の気持ちや 

嵐さんたちの気持を考え 

辛いけど でも 少し整理出来たかな…?

心に刺さりまくったのは

最後の翔くんと智くんの言葉

翔くんは 感謝の言葉綴られた団扇を見て

『悲しいほど嬉しかった』

智くんは

『ファンの子たちの想いの強さを再認識して
 この人達を悲しませちゃいけないな
 マジ大事な人達だなと感じた
 
 2020年は ただ前を見ていくという年 
 年末にどういう気持ちになっているか?』

という様な事を話してくれていて

もう 幸せなんだか… 辛いんだか…

訳がわかんなくなりましたが

こんなにもファンを見てくれているんだと

思うと胸熱になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらこそ こちらこそ (←2度書いて強調)

嵐さんはマジ大事な人達ですから〜


幸せな気持ちで 後悔なく

年末を迎えて欲しいですおねがい

それこそが 今後の鍵を握るのではと

老婆心ながら 思っています