今朝も The music dayの事を  

各WSで取り上げてくれているけど

バケットの青木アナが

一番『愛のかたまり』を長く

とりあげてくださってて

さすが青木アナ照れ

わかってらっしゃるウインク


彼か日テレを去ってしまうなんて

残念だが 今後の活躍を期待したいです


バケットでは かなり押さえつけられていた

ジャニーズ愛が思う存分発揮できるようにおねがい


イノッチが言ってたけど

ジャニーズに関わる仕事を是非やって欲しい

なんなら ジャニーズに入ってしまえ!!!!ニヤニヤ


なぞの 巨大看板の意味が

やっとわかりました







各社が協賛しているらしいけど

すごいのはこれ

嵐さんが 自分の願や夢を

歌ってくれるらしいのよびっくり

もう 作っている人がいて


「大野智のソロアルバムほしい」

❨名前❩(名前❩ フォ〜 ドリームって

歌詞の一部を変更して 嵐さんの声で

歌われてました〜笑い泣き

もう おばちゃんビックリ

こうなったら 嵐さんになんて歌ってもらおう

あんなことやデレデレ こんなこと酔っ払い

いかん いかん もっと純粋に

願いは 世界平和にしておきます…笑い泣き

それと 大野くんのお仕事が

上手く行きますようにかな

かなりの字あまりだわ