坂本君とのコラボは 期待どおりで

もっともっと聴きたかった

坂本くんのソフトな甘い声と

智くんの透き通るような 心に響くハモり

(もちろん本家も上手いけど)

本家以上に発声が安定していて 心地よく

こころ震える 歌だった

智くんには

もっと 例えば ジャニーズ以外の

久保田利伸さんとか 椎名林檎さんとか

宇多田ヒカルさんとか

コラボもいいけど カバーも聴きたい

もっともっと 大野智の歌を聴きたい!!!


大野智の

歌を聴きたい!!!

ああ 抑えていた欲望が…ゲロー

もの凄い出て来ちゃいましたわ

どうしましょ







嵐秘蔵映像パート2は

涙無くしては見れなかった

嵐さん達ももちろん 

残された時間が少ない事を

日々感じているんだろうな…


ワイプに映るふとした表情が

見ていて辛いときがあるよショボーン


最後の嵐メドレーは

『言葉より大切なもの』

智くんのソロから入る コンサートの定番曲

コンサートでは 

ガッツリ踊らない事が多い歌だったから

久々踊っているのを見て

ますます この歌が好きになっちゃったデレデレ



無観客だからこその 

パフォーマンスだったのかなと

観客がいたら 会場を周って

踊ることは無かっただろうし

歌と踊りに徹してるので とても良かった


楽しかったおねがい