怖いくらい 美しい夕焼けでした

被災地の惨状を憂う様な

空の色でした


一人でも多くの人が 

救われますようにと

心からお祈りします













ヒロシさんの著書

『ひとりで生きていく』本日届きました

好きな人の好きな人を(←ややこしニヤニヤ)

もっと知りたくて…

帯びに書かれた

「群れない、媚びない、期待しない」に

共感できるし どちらかと言うと 私も

その様に生きてきたつもりだ



実は今 澤田瞳子さんの『若冲』を

読んでいるのだが 

ヒロシさんのは

エッセイ的なものらしいので

並行して読んで行こうと思う


楽しみ楽しみ照れ


お待ちかねの アジポップも

届いて こちらは ARATAさんの記事

一気読みしました

これから読む方もいらっしゃると思うので

いちばん ささった言葉をば…

「自分からキャッチしにいかないと、

 大野さんの凄さを観れないんだと

 実感しました」


はいはい  デスよね〜爆笑

なにせ 本人が 

普段は能ある爪を隠しっぱなしで

滅多にその爪出さないもんだからニヤリ


そこがまた堪らない魅力なんだけれどもね〜


アジポップさん ARATAさんインタビュー

次号はなんとびっくり

「song for me」を語って下さるようで

待ってました!! こちらも楽しみ楽しみおねがい