相葉君オープニングトーク  面白かったぁ

メンバーに住所を教えてもらえない相葉君ガーン   

ニノちゃんの  そもそもお中元てなに?

の質問に答えようとして、あわてて

「夏い暑に…?????」と答えてしまいびっくり

メンバーから総突っ込み爆笑

どうしてもメンバーにお中元を送りたい

優しい相葉ちゃんでした



ピンボールランナーでは

伊藤アナの振りで  CG撮影の話

カットされずに  しかも  忍の国のワンシーンも

ながして下さり(感謝照れ)

 智くんの見事な

矢の避けっぷりが披露されましたおねがい


みんな   パントマイム的な

智くんの矢の避けっぷりに大喜び照れ




その後の  スマホ早打ちしりとり  では

『自分のいいところ 』な  お題で

潤くんの「ツンデレ」←認めちゃったよ❤

から

智くんの「連絡が早い」←そうきたか爆笑

からの

ニノちゃんの「いい顔」←よくいったラブ

『それでジャニーズ入ってますから』と

キメ顔だか変顔だか わからないポーズの

ニノちゃんに

笑わせていただきました爆笑


最後のボンバーストライカーは

手に汗握る展開でガーンびっくり    翔くん

最後の赤ピンを倒して  僅差で 勝利❗❗

お見事でした〜   

ハラハラして楽しかったぁ爆笑

次回は  SP

予告の   ババあらし

デヴィ夫人と対決している智くんも気になるし

相葉ちゃんの 他力本願的な  行動も…

 ああ‼  待ち遠しい

けど  早くHDD様の  容量を空けなければ‼

24日は色々あるし

なんたって 来月は

『24時間テレビ』が控えてるし…

その後のWSも押さえたいしチュー

その前に我が家の高齢のHDD様が

持つかどうか…心配です( ; ゜Д゜)💦