まさに平成を生き抜いた人生だったかな・・・

なんていうと大袈裟だけど  私にとっては波乱万丈な出来事がぎっしり(笑)

絶叫もののジェットコースター人生で、その時は状況を恨んだりしたこともあったけど

今となっては  私という人間を造る大事な工程だったのだと思う

 

なんつって  めちゃめちゃ真面目な書き出しでごめんなさいです グラサン

 

こちらのブログは ほ・ぼ・ほ・ぼ 嵐さん  特に 大野智ラブさ・まのことを

好き勝手に書き綴っちゃうつもりでございます

 

そもそも  アンチジャニーズだった私

娘が借りてきたDVDを なんとなく一緒に見ていた時

釘付けにされたのは・・・Song for me

ダンスも歌もすごいの一言

この子誰!? ヤバすぎる・・・!!  こんな子がジャニーズにいたなんてビックリマーク(ごめんなさい)

 

この時から 嵐さんと歩む人生が始まったのでしたウインク