嫌いじゃないし | Imagination is more important than knowledge.

Imagination is more important than knowledge.

想像力は知識よりも重要である!!
つまり!そーいうことです(^・ω・^)b
ピグで想像力をふくらまそう~☆

注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

見ます

穴が開くほどに


何を自分がされているのかされるのかを

最後の瞬間まで見ていたい

何でも目を見開いで観察している(笑)

親知らずの抜歯の時も目は閉じなかったな~周りに変態を言われたが(^▽^;)


むしろ何で見たくない人がいるのでしょう?

そちらの方が不思議ですね、よほど信用しているのでしょうか


中には「痛いから」といってる方がいますが

むしろチクっとしますよ!と言われても見てないので突然なわけで♪

むしろ痛いですよ(笑)刺される瞬間もすべて見ていれば怖くなどない(笑)

「あーもうすぐ刺されるよ」なんて思ってみているわけですから

頭が準備ができているのです。


元々、注射が嫌いじゃない私にはどうでもいいのですが(*^▽^*)

たぶん下手くそにあまり当たらなかった為でしょう

もしくは病弱だった為に打たれすぎてかなwwwww