(35)10月21日 ゲスト 手帳ナビゲーター のんちゃんです! | Travel diary

Travel diary

         イロトリドリの旅へ☆

こんばんはニコニコ

 

またまた夜更けに失礼しますあせる

 

10月も第3週目に入ろうとしていますねウインク

 

今日は久々に休日らしく、みさき公園に行ってきてのんびりさせてもらいました。

 

今の季節が過ごしやすくて、とても好きですニコニコ

 

 

さてさて、明日はラジオオンエアーの日ですコアラ音譜

 

ゲストは引き続き、手帳ナビゲーター のんちゃんですわんわん虹

 

といっても今回はフリートークで色々お話させてもらいっています。

 

ゆるいはてなマークのんちゃんといると、こちらもゆるいトークでもいいかなと

なってしまうから不思議ですびっくり

 

のんちゃんに登場してもらってから、私も手帳になるべく今日することリストを

書くことをはじめたのですが、、

 

本当に書くといいですねビックリマークびっくり流れ星

 

整理されますし、物事が動きやすくなると実感しておりますニコキラキラ

 

のんちゃんありがとう~!!

 

ゲストさんから毎回色んなことを教わったりできるのは

素敵な役得だなと感じておりますニコニコ星

 

今回もゆるゆるとお話していますが、のんちゃんトークを

お楽しみ下さいねクローバー

 

インターネットラジオ番組「Over the Rainbow☆」

 

毎週月曜日 夜19:00~ side-Aチャンネルにてオンエアーお月様

 

虹聴き方虹

インターネットで「fm gig」と検索→fm gigのHPにいきます。

 

→19時になって「再生ボタン」を押すと、放送が流れます音譜

 

※side-Aとside-Bありますが、side-Aチャンネルでの放送です。

 

合格先取り放送もあります音譜

 

先取り放送は、毎週月曜日 お昼13:30より、side-Bチャンネルで放送されますビックリマークひらめき電球

 

ラジオを聴いてよかったなと感じましたら、ぜひFBページも

 

フォロー頂けたらうれしいですニコニコよろしくお願い致します。

 

FBページ ラジオ番組「Over the Rainbow☆」

 

 

ラジオにでてみたい方も随時募集中ビックリマーク

 

あなたの伝えたい想いを応援しますラブラブ

 

お気軽にお問い合わせ下さいねウインク虹

 

 

それでは、素敵な1週間をお過ごし下さいね!!ニコニコ虹