アメブロをご覧の皆様、ごきげんよう

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日もお疲れ様です

 

はい、タイトル通り今朝のミサイルの話題です

正直やめてもらいたいですよね

↑みんなそう

ZIPの『朝だよ貝社員』を見ながら行く準備をしてたら

急に画面が切り替わって『北朝鮮がミサイルを発射しました』

とか怖すぎだろ マジで死ぬかと思ったわ

やっぱPAC3で迎撃するのにも限度がありますし

なんかこんなことで死んだら今まで積み上げてきた物が水の泡と化して

しまうのでなんとか一連の騒動に区切りを頑張ってつけてほしい

おかげで、電車内で携帯でそのミサイルの勢力とかめちゃ調べた

やっぱりこの時代とともに兵器も進化してるせいか

核出力がこれまでとは比にならないですね

こんなモンおとされたらひとたまりもねーよ

マジで

ゲームの世界だけにしてくれ

 

中3くらいによく戦争ゲームしてたことを思い出しました

僕がよくやってたのはプレステ3のBF3やBO2ですかね

あとサバゲーにも2,3回ほど

ゲームではMP7が好きでした

威力は低いけどRPMが高くて近距離では撃ち負けない

 

 

 

ほんとどうにかなりませんかね

いいじゃん戦争ゲームで

いまは世界中で同時にオンライン対戦できるよ?

 

というわけでちょっとした思い出話をしました

最後に勉強記録です

reconcileとgrumbleに少々苦戦中

 

ではここで終わります

ここまで読んでいただきありがとうございます

アクセス感謝です

また次回お会いしましょう!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

お休みなさい!(-_-)゜zzz…