昨日
妹夫婦と姪っ子が
初めて遊びに来てくれました照れ
まだ、全然片付いてないケド……
でも‼
まだきれいですからね

私たち夫婦のイメージで
かわいいリースを作ってくれましたラブ
昼間から🍻24本飲んで……
夜は少し疲れたのか、風邪を引いたのか!?
37.5℃の熱と頭痛でダウン

旦那サンが後片付けを
すべてやってくれました⭐
ありがたや~