プレゼント☆昨日妹夫婦と姪っ子が初めて遊びに来てくれましたまだ、全然片付いてないケド……でも‼まだきれいですからね私たち夫婦のイメージでかわいいリースを作ってくれました昼間から🍻24本飲んで……夜は少し疲れたのか、風邪を引いたのか!?37.5℃の熱と頭痛でダウン旦那サンが後片付けをすべてやってくれました⭐ありがたや~