いやあ、そんなCMが 昔ありまして。

 

不具者となった身の上で 配属部署いち番の労力を

 

日増し日増しに 求められ、さらには お局さまの太鼓持ちから

 

同輩方々の不満のはけ口役など 低賃金と引き換えに

 

やってられっかクソヤロー(笑)。

 

あなたが有能すぎるから、みんな つい だってさ。

 

まったく 世界商売のカンバンが泣くぜ カンパニー。

 

そりゃあ

 

若いころから思えば 我ながら かなり

 

まるくなった気はしているし、

 

現状の 身の上も

 

家族の重みなんかも 充分 承知しているつもりだが、

 

不条理なものには、 堂々と噛みつくだけの

 

心根ぐらいなら まだまだ 捨てちゃいないので。

 

ファンキーじじい いまだもって健在なり、と。

 

 

 

 

男たちの悪だくみ by 安倍昭恵夫人

 

 

 

残念。

 

長いものになんぞ まだまだ負けんわ(笑)。

 

 

 

そんなファンキーじじいの作っておりますホームページ、

 

「386で自作ギターアンプとかピグノーズアンプの改造とか」

https://tamakisann.amebaownd.com/

 

内容なんかは ほぼ、タイトル通りでございます。

 

あと、ジジイの半生記なんかも 末尾あたりにこっそりと。

 

当ブログとかにでも

 

ご興味を持たれたり、また 退屈なお時間などございましたらば、

 

是非いち度

 

お気軽にお立ち寄りくださいまし。

 

内容てんこもり、

 

おヒマだけは させませんよ~♪