天珠の筋について ライトで光を当てて品質チェック | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!



至純天珠の筋を確認するには、

天珠にライト🔦を当ててみよう!


見た目では、わからない天珠の透け感や縞模様がわかる事があります。


天珠を作った時に、原石特有の縞模様が残っている事があり、

原石の筋があると、焼き込みが出来なくなり紋様が途切れたり、ズレたりする事もあります。


筋があると天珠の紋様をしっかり焼き込み出来ない事もあり、品質としては下がる要因になります。

しかし、この光を当てた時の透け感がとても綺麗なんですよね✨


アウトレット配信でも、ライト🔦を当ててこの筋が綺麗な天珠をわざと選ばれることもありました!


自分に合う天珠は気にいる天珠なので、品質云々色々なご意見があると思いますが気にいる、気に入る、氣が入る天珠を身に付けて下さいね!


#天珠の品質 #至純天珠 #天珠の筋 #観音天珠 #縞瑪瑙 #アゲート #天珠 #天珠好きさんと繋がりたい #天珠好きさん集まれ #オーバーナイン #オーバー9 #over9