塩の浄化② 天珠 パワーストーンのゼロ浄化 | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!



天珠、パワーストーンの浄化


『塩の浄化 編』 ②


塩はお清めや盛り塩のような空間の浄化などでよくご存じだと思います。 


これは元をたどると日本書紀のイザナギノミコトが黄泉の国から帰った後に、穢れを祓うために海水で体を洗う潮禊(しおみそぎ)を行ったと記されていることから塩で清めるという風習になったそうです。 


さきほどの浄化オイルの話でもありましたが、


天珠の浄化をしてメンテナンスや対話をすることで天珠と仲良くなって貴方の気が入り共鳴する貴方の天珠に代わるのですが、


塩で浄化してしまうと「ゼロ浄化」と言って、その根底から浄化してしまうのでご注意ください。 


塩の浄化は何度もするものではありませんので、これはかなり浄化しないと駄目だなと思う、ここぞという時だけにした方が良いと思います。 



#塩 #塩の浄化 #お清め #天珠の浄化 #パワーストーン #パワーストーンの浄化 #浄化 #浄化グッズ #天珠好きさんと繋がりたい #天珠好きさん集まれ #オーバーナイン #オーバー9 #over9