老天珠 ジービーズの浄化は必要ない? | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!



『老天珠の浄化は要らない!?』


今まで老天珠所有者の方に5名お会いして沢山の老天珠を見せて頂きました。


浄化について話を聞いたことがあって、紹介したいと思います。


老天珠の所有者の会った方は皆浄化をしていないそうです。



本物であるdziは、常に綺麗な状態で保っています。


その理由は、常に身に付けているからであると。



人間の皮膚から出る汗などは微量な油分を含んでいます。


その為、浄化やオイルを塗る必要がなくメンテナンスとして拭いているだけでピカピカだと。


確かに見せて頂いた老天珠はものすごく光って輝いていました!



でもこれは老天珠だけの特別な話だと思っています。


老天珠と現代天珠ではやはり違いがあり、なかなかこの輝きは体感できません。


しかし浄化オイルを使えば現代天珠でも老礦天珠など馬蹄痕の凸凹に浄化オイルが入り磨かれることで同様の艶や輝きが体感できます。


あの時の艶や照り、天珠の輝きを常に保つには週に一回でも浄化オイルで磨いて天珠の輝きを是非体験して下さい。


またOVER-9公式ブログでは、天珠に関する情報を解説しておりますので、是非ご覧ください♪



#浄化オイル #白檀 #白檀オイル #天珠の浄化 #パワーストーン #パワーストーンの浄化 #浄化 #浄化グッズ #天珠好きさんと繋がりたい #天珠好きさん集まれ #オーバーナイン #オーバー9 #over9