天珠のタブー? 天珠を隣り合わせしますか? | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!



天珠のタブー?


天珠のアクセサリーを作る時に、天珠を隣同士にしない方が良いと言いました。


どう身に付けるのは所有者の自由で、色んな意見があっていいと思います。


天珠の情報を知る時にわからなくなった時は、原点に戻るのが一番です。


天珠の原点は老天珠ですね!


チベットには、天珠だけを連ねたネックレスがあります。


しかし、しっかりと天珠と天珠の間には紐の結び目を入れており、天珠同士が隣り合わせでぶつかることはありません。


老天珠のコレクターにお会いして聞いても、林氏の著作を見ても、


天珠と天珠の間には結び目か天然石を入れています。


もしかすると、天珠のパワーの衝突を避ける為かも知れません。


あと、当然と言えば当然なのですが老天珠一粒だけでも凄い価値がある宝石なので、


『隣同士にしたらぶつかって割れた😂なんて怖くて出来ないよ』と言われました💦


ほとんどの天珠ネックレスは天珠と天珠の間は紐の結び目がありましたので納得しました。


老天珠ほどではないにしても、OVER-9の天珠アクセサリーは間に結び目や天然石、パーツなど必ず入れています。


ただ、身に付ける方の考え方次第なのでOVER-9は間に何か入れるけど、私は天珠だけが良いとか、あっても良いし自由だと思います。


自分にとって、居心地の良い天珠アクセサリーが一番ですから!

試行錯誤して自分の型や居心地が良いパターンを探して下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪


#天珠 #老天珠 #ジービーズ #天珠の組み合わせ #天珠ブレスレット #天珠ネックレス #天珠好きさんと繋がりたい #天珠好きさん集まれ #オーバーナイン #オーバー9 #over9