本日が2022年の最終営業日でした! | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!



本日が2022年の仕事納め🫡

掃除ついでに、石の整理していたらブレスレットの組み替えしてしまい💦

無理矢理線天珠を組み入れました!

青系と赤系を入れるのはバランが・・・と思っていましたが、気にいるならALL OK


そう言えば、昨日のインスタライブで山🏔の上の高く飛んでいる鷹🦅をイメージして山水天珠と鷹神天珠を組み合わせは皆さん共感されましたね😆😆😆


自由で自分の納得出来るもの、共感する組み合わせ、居心地が良い、好きなものを集める。

そんな組み合わせもありだと思います👍


先日はYouTube企画として、天珠アクセサリーを身に付ける目的を募集しました。

天珠を身につける色んな理由や目的があり、それぞれにおススメしたい天珠が色々ありました。

YouTubeの更新もお楽しみください!


2023年ももうまもなくやってきます。

年々歳をとると1年の割合が少なく感じるジャネーの法則があります。

1歳が感じる1年は1/1

40歳が感じる1年は1/40

39年生きてきて、さらに1年間を考えると1/40の一年しか無いわけです。

歳をとると、一年が早く感じるのは当たり前なんですねー


もっと今を深く、時間を体感しながら長く感じる方法があります✨


新しい経験やチャレンジする事⭐️

今までの同じ事から抜け出し、新しい刺激を与え、やり方を変えてみたり試行錯誤しながら楽しく没頭する。


2023年は新しいチャレンジをしたいと思います♪

その際は皆様に報告させて頂きます^ ^


2022年も楽しい一年にを過ごす事ができました!

ありがとうございました😊


2023年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

幸せで喜びに溢れる一年になりますように、願っております。


#天珠 #テラヘルツ #パワーストーン #ジュエリー #セカンドピアス #a.un_jewelry #beauteller #オーバーナイン #オーバー9 #over9