コミュニケーション能力 人間関係改善の弁才天天珠 | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!



コミュニケーション力を上げる✨


お仕事も金運も人間関係だと思います。

たくさんの幸せが起きて、そこからお金も生まれたら良いと思います(*^^*)



》》》》》》》》





弁才天の弁は、よどみなく川の流れる音の様に弁舌が爽やかであることから使われた文字です。


人と話す際の正しく伝える言葉やその言い方ひとつで人間関係は大きく変わるはずです。


また弁才天は弁財天とも言って、好きな事や芸事からの財を成す意味合いがあります。


自分のやりたい事に突き進んで沢山の幸せとお金が手に入ると云われる素敵な天珠です。




本日、プレゼント企画の最終日🎁

天珠を身に付ける目的や運気を3つ教えて下さい。


頂いたお題はYouTubeで投稿していきます。


#天珠 #弁才天天珠 #弁才天 #弁財天 #弁財天天珠 #七福神 #人間関係 #弁舌 #芸事 #コミュニケーション #プレゼント企画開催中 #天珠好きさんと繋がりたい #天珠好きさん集まれ #オーバーナイン #オーバー9 #over9