新年あけましておめでとうございます! | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!

 

 

新年あけましておめでとうございます。

天珠アドバイザー水野です。

 

旧年中は格別のご厚情を受け賜り、

誠に有難うございました。

 

新しく酉年を迎え、トリだけに慌ただしく

OVER-9の仕事始めさせていただきました。

 

昨年からはテラヘルツ鉱石と北投石が人気で、

受注に追われる日々でしたが、

今年からは、天珠とのコラボなど新しい新作や

最高級の天珠を交渉して仕入れていきたいと思います。

 

まだまだ、天珠を知らない方もたくさんおられます。

パワーストーン、天然石だけを身に着けていた方も

天珠という新しい石に出会えた時、

見た目にも感覚的にも、

ハマってしまいます。

 

そんな天珠の魅力を発信しつつ、

皆様のちょっとした幸せ、

大切なお守りアクセサリー作り、

大切な方へのプレゼントなど、

OVER-9は全力でサポートさせていただきます。

 

2017年の初めは、

昨年末に入手しました、最高ランクの龍眼天珠を撮りました。

近々出品すると思います。

 

どうぞ本年も変わらぬお引き立ての程、

よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。