写真 で天珠を選んでみませんか? | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!





天珠って身に着けたらどんな感じ!?


パワーストーン好きの方で、



天珠に興味を持たれた方がまず、


ひっかかるところです。






何しろ、結構大きめの石で、


迫力満点!



天珠に興味はあるけど、


大きくて女性には無理かな・・・






そんな方へ!


天珠アクセサリーを身に着けると、


こんな感じですよって天珠アクセサリーギャラリー


を更新してみました。





それが、スタイリングで天珠を選ぶ!です。



http://www.over-9.com/html/page119.html




天珠って意外とカッコいい!


身に着けてみると、大きい方がいいとよく言われます。



自分で組み合わせて作られる方も、


是非参考にしてみてくださいね!