撮影会 と ランチ♪ | 天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠で人生が変わった男がオススメする天珠学

天珠専門店OVER-9のアメブロです!天珠とパワーストーン、天然石を組み合わせ金運UP愛情運UP、今よりもっと輝きたい貴方を応援します!

こんにちは、スタッフasa.です*

先日、良い天気続きだったので、久しぶりに大好きな青空カフェ、ソイプラスカフェさんに撮影会に行ってきました♪

撮影会・・・というより、ランチに行きたかったんですけどね(笑)

かなり良い天気で気持ちよかったです(๑•́‧̫•̀๑) ♪


{7B259664-9704-4AD4-B894-B6F31BC5B736:01}

{BC10FD41-7843-4D6C-BE6A-25B9783A191D:01}

スタッフの内2名は、ランチパスポートを持参*

こちらに載っているお店の、指定のメニューを注文すると、500円でランチできてしまうという、お得な本。

さすが、主婦!

{9DA818CE-E894-4C72-B316-C0EA0F8FF18D:01}

カフェのお庭は、季節の植物がいっぱい*

↓南天の実(?)がびっくりするぐらい鈴なりに!?

{2E46A338-665E-4693-B26B-0162EB9C58BB:01}

↓こちらはみかん??
『コタツにみかん』の季節は
すぐそこですね~(๑´ڡ`๑)

{E754A45B-3921-4350-9421-9305F018446F:01}

撮影した画像は、近々アップの予定*

すでにインスタグラムでも登場しております♪

ぜひご覧になってみてくださいね*





※いつも快く撮影を許してくださる、soy+café の店長さん、本当に感謝です!





OVER-9 ネットショップ
本店 
http://www.over-9.com/

楽天店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/over9-premium/

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆ Facebook

◆ Twitter

◆ インスタグラム