五月晴れという言葉にふさわしいくらいの暖かい日が続いている今日この頃おねがい

1年の中でも過ごしやすい季節にウキウキしておりますルンルン

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナ禍とは違って人々がコロナ前の様に行動できるようになったことを心から嬉しく思いますキラキラ

こんな日々がずっと続きますように流れ星



5月の託児予定です歩くスター

宜しくお願い致しますNEW


【わたくしごと】

GWは医院のランチ会を行いましたナイフとフォーク

日頃から本当に頑張って頂いているスタッフさん達に感謝の気持ちを込めて、また仕事中は忙しくてなかなか話す機会もないので、改めてゆっくり皆さんと世間話が出来たことを嬉しく思います赤薔薇



またGW後半は、家族で犬山に行って参りましたカブト

恥ずかしながら犬山城に行ったことがなかったため…是非一度見てみたくて…爆笑






なかなか素晴らしいお城でしたキラキラキラキラ

豊臣秀吉が小牧・長久手の戦いの時に本陣として構えたお城カブト

本当は天守閣まで上がりたかったんですが、なんと待ち時間が120分…諦めましたタラー

また時間がある時にリベンジしに行きたいと思いますウインク

さて、正気を養ったのでまたお仕事頑張りますグッ