お口の中には、虫歯や歯周病といった、認知されている疾病の他にも、怖い疾患水瓶座が数多くありますあせるあせる


それは、お口の中だけの問題だったり、全身の疾患の一つの症状だったりと、様々な原因があるんですひらめき電球


豊田みよし地区は、地域の総合病院病院と連携をとり、こういった、歯医者さんでの治療領域を越えた疾患水瓶座に対して紹介、治療して頂けるシステムをとってますひらめき電球ひらめき電球


しかも、予約は歯科医院でとれるため、予約日に紹介状をお持ち頂いて、行って頂ければ良いのです病院

病院で待ったり腕時計、予約をとりに行って頂かなくてよいためニコニコ、無駄な時間を省けるんですキラキラキラキラキラキラ


豊田みよし地区では

over-100さんのブログ-2010082711500000.jpg
豊田厚生病院病院



over-100さんのブログ-2010082711510000.jpg
パンフレット古くてすいませんダウン
トヨタ記念病院病院

と病診連携をとっておりますひらめき電球ひらめき電球

お口周りの外科のスペシャリスト王冠2の先生が揃ってみえるので、こちらも安心して紹介させて頂いておりますアップ


また上記の病院以外にも、
愛知医科大学
藤田保健衛生大学
愛知学院大学歯学部病院
にも、ご紹介はさせて頂いておりますニコニコ


詳しくはドクターにお尋ね下さい耳


地域で医療連携をとることで、患者様の健康を管理でき、また疾患を予防できるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

素晴らしいシステムですニコニコニコニコアップアップ