今日はお休みだったので、名古屋駅まで用事を済ませに・・走る人


以前、大垣で勤務していた時は、毎日通勤で使っていた駅を久しぶりにまじまじみていると、何か懐かしい気持ちになれましたキラキラキラキラ



over-100さんのブログ-2010082613220001.jpg



over-100さんのブログ-2010082613220000.jpg


大垣で勤務していた時の先生方やスタッフの皆さんは元気にされてるでしょうか!?


なかなかお会い出来なくて残念ですダウン 本当に色々お世話になったので・・ニコニコ

また、みよしに遊びに来てくださいねアップアップ


お昼は、久々にナイフとフォーク


over-100さんのブログ-2010082612110001.jpg


山本屋の味噌煮込みラーメン

大学時代、愛知以外の各地から来た友達を唸らせた音符、名古屋を代表する赤味噌の味とコシのある麺、やっぱり、サイコーアップでしたキラキラキラキラ