昨日、当医院にボクのブログを見て頂いた患者様が初診で来院されましたひらめき電球ひらめき電球


ボクのブログは鈴木歯科医院のHPとリンクしているので、HPからでもご覧頂けるんですがパソコンニコニコ

お身体にハンディキャップを持たれた方で、ボクのブログに共感を持って頂いたご様子でしたニコニコ


なかなか、気持ちとして一歩が踏み出せないのに、それでもと、来て頂いた想いに胸が熱くなりましたキラキラキラキラ

配慮に不十分な点があったかもしれませんが、この様にすべての方が気軽に通って頂けるように、ドクター、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますパンチ!パンチ!


over-100さんのブログ-2010082507250001.jpg