ふと気付くと、忙しい診療病院に身を委ねて日々を生活している自分がいますあせる

本日、お母さんの診療についてきた男の子が、お母さんの診療の間、退屈そうに座ってました遊園地遊園地


たまたま、手が空いていたので、男の子の退屈しのぎに、色んな歯科材料レンチや模型演劇、デモ用の入れ歯水瓶座や被せ物王冠2を見せてあげましたニコニコ



over-100さんのブログ-2010082311110000.jpg


もの珍しいそうに、見せる物、見せる物に興味津々で、『これは何?これは何する物なの?』と質問攻めあせる

たじたじ・・です汗


でも、この男の子を見ていて、子供の好奇心音符と探求心サーチ見習わないとですねアップアップ


いつしか自分の枠を勝手に決めてしまい、そこから新しい事に手を出すことを辞めてしまっていたりします汗


先輩や後輩と話したりニコニコ、同期で症例検討会サーチをやったり、自分で書物を読んだり本、講習会に行ったりメモと、自分の幅を広げるために色々と知らない事ひらめき電球、新しい事NEWにドンドン手を伸ばしていきたいと思いますパンチ!パンチ!