最近、娘たちがハマっているもの・・あせる

それは、コメダですコーヒー
愛知県は全国一王冠2、喫茶店コーヒーの数が多い県なんですキラキラキラキラお茶してお話するのが大好きな県民なんですニコニコニコニコ
娘たちは、もちろんコーヒーはまだ飲めないので、お目当ては、かき氷富士山富士山


昨日はお休みだったので、娘たちを連れてコメダコーヒーアップ
娘たちは、大はしゃぎでかき氷富士山を注文し、ボクは、特に何も考えずにアイスココアを注文しましたひらめき電球


コメダのアイスココアは、ご存知の方もみえると思いますが、アイスココアの上にソフトクリームが乗っています王冠2

しかし、ここのコメダのアイスココアは・・あせる


over-100さんのブログ-2010081918030000.jpg
サービス!?!?
ソフトクリームの高さが、グラスを上回っている・・ガーンガーン
明らかに、ココアよりもソフトクリームがメインに・・汗

でも、美味しく頂きましたグッド!グッド!娘たち同様、コメダのアイスココアにハマってしまいそーですガーン

ごちそうさまでしたひらめき電球