自分に子供ができるまで、スロープ車椅子やユニバーサルのトイレトイレ、エレベータービルなどの有り難みに気付きませんでしたが・・あせる


いざ、ベビーカー車椅子を利用しようとしたり、オムツを換えたいリサイクルと思って、公共の場で困る事が多々ありましたダウンしょぼん


現在では、社会の色々な所に設置されるようになりましたが、それでもまだ完全に整っているとは言い難い状態ですダウン


今回、新しく医院病院を作るに当たって、院長や妻、設計士などと、『誰もが通院できる医院にしたい!!』というコンセプトひらめき電球で話し合いをしましたグッド!


そこで取り入れた一部がこちらアップ

over-100さんのブログ-2010081914580001.jpg
玄関入り口のバリアフリー車椅子


over-100さんのブログ-2010081914580000.jpg
車イスの方から、お子様連れの方、オムツ換えしたい方など、全ての方がご利用できる広いトイレトイレ



over-100さんのブログ-2010081914570000.jpg
車イスのまま入って頂ける診療ブースひらめき電球

今まで、お身体にハンディキャップを持たれ歯科医院に行きたくても行けなかった方ショック! 体は食べることが一番の資本ですグッド!グッド!気負いされずに一度、ご来院下さいニコニコニコニコ

誰もが平等に歯科治療を受けられる権利を叶えたいと思っておりますキラキラキラキラ