世の中に、薬と呼ばれる物は星の数キラキラほどありますあせるその中でも、歯科領域で使用される薬は限られてはきますが、薬も日々、進化蟹座しているので新しい情報は知っておかなくてはなりませんひらめき電球

また、妊娠されている方や、全身疾患をお持ちの方、すでに他の薬を内服されている方への処方の仕方を知っておく必要がありますグッド!
学生時代は薬理学が嫌いで仕方ありませんでしたが・・ダウンガーン(苦笑)

暇を見つけては、この本本に目を通すようにして、歯科のことだけでなく、全身の疾患と薬との関わりを勉強しておりますパンチ!


over-100さんのブログ-2010081811100001.jpg

でも、ヤッパリ、横文字メモメモはキツイですねガーン