我が家のお庭がリニューアル。

家を建てた時は好みの庭づくりをしていきたい!と夢を膨らませて外構さんを入れず自分で手を入れました。
そしていつからか放置プレイ、、
スタートはコレ





ひ、ひどい


長年なんとかしたいとは思っていて

ようやくやりたい庭の方向性が決まり

理想を現実にしてくれるお庭屋さんを見つけたので

お願いすることにしました


Day1

ひとまず不要なものは片付ける←これはやりました



Day2

工事開始!下準備の日



Day3

整地



Day4

アンティークレンガ入りました!



Day5

コッツウォルズストーンの花壇造作

ランプも素敵〜



Day6

目地埋め、花壇完成、イギリスの砂利登場



毎日眺めるだけで幸せなガーデン(呼び名も変わっちゃう笑)ができつつあります


私の希望が細かくてお庭屋さん探しに難航しましたが

諦めずに探し続けてよかったと思える出来栄え!


残すは植栽です


キッチンから見える位置なので

キッチンに立つのが楽しくなります♪


完成までワクワク♡