みなさんこんにちは爆  笑
 
ブログ投稿ご無沙汰しておりますお願い
 
数人の方からブログ見てますよグッと嬉しいお言葉ありがとうございます笑い泣き
 
GW明けから目まぐるしい日が続きましたが、少し落ち着きましたのでブログ投稿再開させていただきます。。。
 
新製品・一点ものレア情報・是非お伝えしたいことなど沢山ありすぎますが、まずは先週末行ったパワースポット「竹田城 立雲峡からの眺め」をお届けしますラブ
 
私は寺社仏閣やパワースポット好きですが、立雲峡からの眺めは四季折々で見える景色が変わり何度でも足を運びたい私の中の過去イチNO.1スポットです!
 
本日はゴルフネタではありませんが、竹田城は我が町豊岡市から車で30分ほどの場所に位置しますので竹田城お立ち寄りの際は是非OVDGOLFへも少し足を延ばしていただければと思いますウインク
 
↓こちらが立雲峡登山道入り口からの竹田城
 
 
入口は少しわかりにくいので注意してくださいグッ
 
 
入口から1.2kmダッシュ
 
 
環境整備協力金 ご協力よろしくお願いいたしますお願いお願い
 
 
 
運よく雲海に遭遇出来たらまさに奇跡かもしれませんラブ
 
 
桜の季節は混雑しますお願い
 
 
隠れたパワースポットも!!
 
 
遠くに見える竹田城を見ながらランチもできます爆  笑
(ゴミは各自お持ち帰りください)
 
なにか言いたそうな神秘的な木々
 
 
第一展望台に向かうにつれて段差も急になります
 
 
最後の関門ですが、手すりがあるので何とか登り切りましたOK
 
 
 
第一展望台からの竹田城は何とも神秘的で、雲海がなくとも十分堪能できましたラブ
 
早い方で30分ほどで登り切れますので是非第一展望台からの竹田城をご堪能くださいOK
 
 
明日からはゴルフネタをお届けできればと思いますグラサン
 
 
---------------------------------
 
最近ありがたいことにお電話での問い合わせが多く、ゴルファー熱を感じておりますウインク
  
全国にはゴルフ工房のない地域や、近くに工房があっても入りづらいようで連日お電話での問い合わせもたくさんいただいておりますニコニコ
 
現在進行中の企画ですが、クラフトマンと電話などでやり取りしながらクラブのセッティングや試打クラブの貸し出しなど一連のやり取りをパッケージとして販売を開始いたしましたウインク
 
 
インターネットの時代ではありますが、電話やメールなどで店頭販売と同様のご提案をさせていただけると思いますので、
 
「何を選べばいいかわからない??」
「知らない店舗でオーダーするのはちょっと??」
 
という方にも安心して提案できると自負しておりますグッ
 
---------------------------------

クラフトマンホットライン

OVDGOLF 川原

090-2043-8429

年中無休ウインク

---------------------------------

 

 

 

歩く最後までご覧いただき     
   ありがとうございました立ち上がる
 
それではまたダッシュダッシュ
 
フォローしてね
 
---------------------------------
 
当店OVDGOLFでは、
ご要望に近い数値に仕上げるために
ヘッド重量
シャフト重量
グリップ重量
を事前計測し組み立てております!!
  
---------------------------------
 
株式会社OVDGOLF
 
〒668-0815 兵庫県豊岡市日撫354-4
TEL:0796-24-0899
---------------------------------
 
ゴルフステージ オーバードライブ
 
〒668-0063 兵庫県豊岡市正法寺641-1
TEL:0796-34-6034
---------------------------------
 
三浦技研 CB-302/KM-700
EPON AF-707/AF-Tour CB
RODDIO R-TUNEドライバー
PXG GEN6
取扱いブランド多数ございます
 
★「OVDGOLF公式サイト」
オンラインストア
 
★楽天 
 
★ヤフー
 
★アマゾン