絶対きれいになる、ずっときれいでいるためのサロン

オーガニックフェイシャル「オンクレール」の
喜田有紀子です。

 

 

汗をいっぱいかく&新陳代謝も活発な今、

みなさん、ちゃんと洗顔してますか?

 

特に、朝!!

 

 

 

 

汗まみれ、汚れまみれのお顔の汚れを

夜にきれいに落とすことは

もちろん大事なんですが

 

実は
朝の顔を清潔にするのはもっと大事☆

 

 

なぜなら・・・

 

 

夜寝ている間に浮いてきた汚れが

お肌にたくさんついてるから

 

なんです。

 

 

そして、それプラス

 

洗い方や、どんなアイテムを使うか

 

もとても大切。

 

 

朝洗顔はあんまり気にしてなかった・・・

という方は

この機会にぜひ見直しを☆

 

ほんのちょっとしたことで

お肌って、健康できれいになりますよ☆

 

 

 

詳細はサロンのブログにも書いているので

ぜひ合わせて読んでみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓