100%天然の

オーガニックビューティメソッドで

自分の自然美肌力を取り戻すサロン
「オーガニックフェイシャルオンクレール」

の喜田有紀子です^^

 

2月のご予約可能日を

更新いたしましたニコニコ

■2月のご予約可能日

 

 

今週はものすごい寒波が来ていますね雪

昨年の暮れから

ついこの間まで(!)

やたらと体調を崩しているので

寒くなるともうヒヤヒヤなのですが

みなさまもどうぞ体調を崩されませんように!

 

ちなみに

この断続的に続いている体調不良は

大規模デトックスじゃないかなぁと

ぼんやり思っています。

 

毒素が体に入ると肝臓で解毒しますし、

睡眠を取ると、脳のデトックスになりますニコニコ

 

それと同じで、

体調が悪くなって

しばらく寝込んだりしてみると

病気が回復した後

身体が元気になっている以外に

なんだかちょっとだけ

リニューアルしたような感じが

不思議としませんか?

 

具体的に

何がどうというのは

よくわからないけれど、

そんな感覚になったとき、

あぁ、デトックスしたんだなぁ

と勝手に思うようにしています。

 

ちなみに

お肌から入ってしまった有害物質は

デトックスが難しいことを知っていましたか?

なので、

実は食べ物以上に

お肌につけるものには

注意が必要なのですよニヤリ​​​

 

 

今回の体調不良続きは

大規模デトックス。

大掃除です。

 

不要になった考え方とか

古いパターンとか・・・?

 

そんな風に思っていますニコニコ

 

かといって

やっぱり体調不良は

基本的にはよろしくありませんので、

普段からしっかりケアして

いつも健やかに過ごせるように

していきましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ