みなさん、こんにちは🍀

幹事ブログよりお知らせします。
 
この度の新型コロナウィルスの感染が
拡大している状況を鑑み、
皆さまの健康・安全を第一に考慮し、
来月開催を予定していました
第35回OVCAミーティングを
やむなく中止とさせて頂く事と致しました。
 
楽しみにして頂いていた皆さまには
申し訳ございませんが、ご理解のほど
よろしくお願い致します。
 
また、先日のブログでもお知らせした通り、
7月の開催もオリンピックと時期が重なる為、
中止が決定しています。
 
よって、次回開催は
 
10月3日(土)
 
を予定しています。
 
(次回は第1土曜日なりますのでご注意下さい!!)
 
次回の詳細が決まりましたら
こちらの幹事ブログでお知らせします。
 
期間が空いてしまいますが、
しばしお待ちくださいラブラブ
 
1日も早くこの状況が終息しますように…
皆さまにおかれましても、体調等には
十分お気をつけてお過ごし下さい🍀
 
 
治療中の不安な気持ちも
眠れない夜も
自分だけじゃないんだと
思えた場所
 
経過観察中の不安も
仲間に会えるとホッとできた
 
再発治療中も
そっと寄り添ってくれる仲間がいる
 
OVCAミーティングは同じ経験をした仲間が
両手を広げて待ってくれる場所です
 
「ひとりじゃない」と感じられる
温かい場所を作ってくださった
初代幹事さん達と
繋いでくださった
歴代幹事さん達に感謝して
みんなでこの会を
大切に繋いでいきたいですね
 
OVCAミーティングは温かい場所ですハート
 
 
 
第35回幹事 :
ぷりちょびクローバー makiクローバー みさクローバー おいも(みな)クローバー
 
広報ぶいん :  りこぽんラブラブ