入院から手術へ | 癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

入院から手術へ

10月30日木曜日


入院

主人の出社予定もあり9時に手続きをして部屋へ案内されるまで待機

結局1時間半ほど待って案内されることに







今回の部屋は個室もどきの有料4人部屋

しきりにこうした収納のできる壁がありました。

これ、なかなか良かったかな。

微妙だったのはTV

大型をみつけていたせいかこの大きさになじめずそしてイヤホンでも視聴が

なかなかなじめませんでした (◎_◎;)


にしても今回の4人、大変な方が御一人いて最後まで苦労しましたが

これも人生勉強でいろいろ学べましたわ (;^ω^)

さてということで明日の手術に備えいろいろな担当の方の出入りが頻繁で多忙な前日でした。


栄養士さん、麻酔医、手術担当看護士、術前術後のリハビリの件で理学療法士のかた。

これまでも何度か手術をしているのでアレルギーや麻酔の適合などは

詳しく話ができたかな。

何事も経験だわ (;^ω^)




そんなこんなで夜9時以降は飲食不可となりこれを朝までに飲むようにと指示され手術の朝を迎えました。


続く