リメイク ~ Cher が変身 (^^♪~ | 癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

リメイク ~ Cher が変身 (^^♪~

今日はグングン気温が上がっているようで・・・

起きたときに着た長袖のシャツを半袖に着替えようかどうしようか思案中・・・


一度着た物は洗濯したいワタシ。

どこにもお出掛けなどしていないのに洗濯物ばかり増えてしまいます (´_`。)


今日は朝からミシンかけ みしん 

五十肩で遠ざかっている手芸ですがウズウズしています。

で、今日は娘の「おにぎりいれ」を作成です。

お昼用におにぎりだけ持っていき、サラダやフルーツを買うようです。


学生のときのミッキーやらキティーちゃんはあるのですが

先日のコチラ利用しました。


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


 むすめのお気に入りの柄なので予約購入したのですが

なんと娘も購入していました ( ̄_ ̄ i)


そこでリメイク。

トートバッグを解体してこれらが出来ました。


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

こちらはクラフターにはおなじみのSnowingさん のしじみポーチのアレンジ。

おにぎり入れにはいい感じのデニム調の生地なので裏地無しにしました。

そして


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


余すことなくこの2点。

マチ付巾着、コチラはリネン綿混の薄い生地の裏地付・レースも走らせました。

キャラメルポーチ。コチラも同様の裏地付。


おにぎり入れは本日持参しましたが、

どうも他2点は娘の趣味とは違うような・・・・・


なかなか難しいお年頃です。

ワタシが使ってみようかな。

若い柄だけど春らしくてかわいいですね。


さぁてこれからお買い物に行こうかな。

雨の後は紫外線が強いとか。

帽子かぶってマスクして・・・・


これって、去年のおハゲ時期と変わりません 。(´д`lll)