いよいよ本気で (・_・;) | 癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

いよいよ本気で (・_・;)

午前中に五十肩のリハビリを終えた後(まだ行ってます (ノω・、) )

お買い物、こんなものをお買い上げです。


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


バナナの大量買い。


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


本当は明治のブルガリアヨーグルトが好きなんだけど

脂肪 0 に惹かれこちらに。


日曜日、これまでは「太っているくらいのほうがいいよ、健康的で」

なぁんて言っていた主人までが


男の子2 : ちょっとまずいんじゃない あせる


という発言になってきました。


生まれてから今日までの自己ベスト(良いのということではなく)

体重を更新してしまったワタクシ ダウン


これまでどちらかというと痩せ気味でダイエットなど考えたことは無かったのですが

これ以上はやはり問題かと・・・・


リンパ浮腫や運動不足を引き起こしそうです。

五十肩の状況から積極的に運動は無理。

食事でなんとかしなければ・・


で、お手ごろな感じの「バナナ バナナ ダイエット」

そして、骨粗しょう症対策の牛乳嫌いのヨーグルト、

毎日食べるだけに脂肪分0はやはり効果あるかもです。


食べたいものを我慢するなんて、なんだか切なくなってきますが

これも健康を取り戻すための一環ですね。

頑張りましょ。


今日はもちろん自転車での通院・お買い物。

さぁ~頑張らねば。