番組紹介 本日4/20 の 「ゆうどきネット」 | 癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

番組紹介 本日4/20 の 「ゆうどきネット」

ただいま新聞を広げたところ

NHKでの放送に「婦人科がんの治療がピンチ」という内容がありました。


番組はこちら 

癌(卵巣癌)患者になっちゃいました
NHK総合テレビ 「ゆうどきネット」 16:50~18:00


放送エリアはこちら


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


関西地方がちょっと放送していないようですが。


婦人科癌の治療が危機にという記事は以前にも触れましたが → コチラ

医師の不足で手術が延期になったり中止になったりということが起きているようです。

癌の場合自然に治癒することはありません。

進行が進み助かる命も落としかねません。


夕方の忙しい時間なので番組予約しっかりしちゃいました。